いつも、いつでも、女の子 take コメントをどうぞ まだ子どもなのかな、もう大人なのかな。いいんです、女の子なんです。仕事が忙しくても、落ち込んでも可愛ければそれでいい。そんなゆるく生きたい女の子の日常スタンプ。 このスタンプどう思う?!↓クリックで投票♪好き (0)かわいい (0)かっこいい (0)おもしろい (0)使いやすそう (0)欲しい (0)萌え (0)ほっこりする (0)おしゃれ (0)ゆるい (0)こわい (0)ウザい (0)キモい (0)ムカつく (0)持ってる (0)癒される (0)セクシー (0)個性的 (0)私は買わない (0)誰かプレゼントして! (0) 購入・プレゼントする Facebookでシェア Twitterでシェア