にわ とり男(ニワトリオ)でございます。 さきとも コメントをどうぞ 「あなたの代わりに気持を伝える、にわ とり男でございます。」をキャッチコピーに活動しているニワトリ。礼儀正しいのか、正しくないのかは、あなたの使い方次第です。 このスタンプどう思う?!↓クリックで投票♪好き (0)かわいい (0)かっこいい (0)おもしろい (0)使いやすそう (0)欲しい (0)萌え (0)ほっこりする (0)おしゃれ (0)ゆるい (0)こわい (0)ウザい (0)キモい (0)ムカつく (0)持ってる (0)癒される (0)セクシー (0)個性的 (0)私は買わない (0)誰かプレゼントして! (0) 購入・プレゼントする Facebookでシェア Twitterでシェア