宇宙人ボビー 明久 コメントをどうぞ 宇宙人のボビーが地球で大奮闘。僭越ながら皆様の日常にお邪魔します。使いやすくてキュートなボビー、いただけない上司にバンバン使っちゃいましょう。(勿論自己責任で) このスタンプどう思う?!↓クリックで投票♪好き (0)かわいい (0)かっこいい (0)おもしろい (0)使いやすそう (0)欲しい (0)萌え (0)ほっこりする (0)おしゃれ (0)ゆるい (0)こわい (0)ウザい (0)キモい (0)ムカつく (0)持ってる (0)癒される (0)セクシー (0)個性的 (0)私は買わない (0)誰かプレゼントして! (0) 購入・プレゼントする Facebookでシェア Twitterでシェア