獣医師、そして患者さんにも使えるスタンプ Eriko コメントをどうぞ 動物病院で働く人ならよくわかる、クスっとしちゃうスタンプです。もちろん日常会話にも応用出来ます。現役の獣医師が作成したスタンプです このスタンプどう思う?!↓クリックで投票♪好き (0)かわいい (0)かっこいい (0)おもしろい (0)使いやすそう (0)欲しい (0)萌え (0)ほっこりする (0)おしゃれ (0)ゆるい (0)こわい (0)ウザい (0)キモい (0)ムカつく (0)持ってる (0)癒される (0)セクシー (0)個性的 (0)私は買わない (0)誰かプレゼントして! (0) 購入・プレゼントする Facebookでシェア Twitterでシェア