2-5組 オバサンじゃないもん! KYOKO'S コメントをどうぞ 乙女座9の第2弾です。見かけはオバサン、中身はJK。永遠の乙女の我々の使うスタンプを作りました~ちょっぴり仕事用もね♪ このスタンプどう思う?!↓クリックで投票♪好き (0)かわいい (0)かっこいい (0)おもしろい (0)使いやすそう (0)欲しい (0)萌え (0)ほっこりする (0)おしゃれ (0)ゆるい (0)こわい (0)ウザい (0)キモい (0)ムカつく (0)持ってる (0)癒される (0)セクシー (0)個性的 (0)私は買わない (0)誰かプレゼントして! (0) 購入・プレゼントする Facebookでシェア Twitterでシェア